2023-01-01から1年間の記事一覧

幻ヨハライブに行ってきました。【セトリ・感想】

こんにちは、若です。2023/12/15.16.17に開催された幻日のヨハネ -The Story of the Sound of Heart-のDay2とDay3に参加してきたので感想を書き留めておこうと思います。

異次元フェスに行ってきました。【セトリ・感想】

こんにちは、若です。2023/12/9.10に東京ドームで開催された異次元フェスアイドルマスターラブライブ!歌合戦に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

蓮1stライブ 東京公演に行ってきました。【感想・セトリ】

こんにちは、若です。2023/11/18.19に武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催されたラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 1st Live Tour ~RUN!CAN!FUN!~ 東京公演に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

メトロイドII RETURN OF SAMUS【感想】

こんにちは、若です。メトロイドII RETURN OF SAMUSをクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は10時間程です。メトロイドシリーズは初プレイで、Switch onlineで遊びました。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー【感想】

こんにちは、若です。スーパーマリオブラザーズ ワンダーをクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は約20時間程です。なお、2Dマリオはnewの1、2のみプレイ済みです。

じもあいまつり2023 Day3に行ってきました。【感想・セトリ】

こんにちは、若です。ラブライブ!サンシャイン!!沼津地元愛祭2023 Day3 昼夜公演に参加してきたので感想を書き留めておこうと思います。

じもあいまつり2023 Day1に行ってきました。【感想・セトリ】

こんにちは、若です。ラブライブ!サンシャイン!!沼津地元愛祭2023 Day1 昼夜公演に参加してきたので感想を書き留めておこうと思います。

スーパーマリオ ヨッシーアイランド【感想】

こんにちは、若です。スーパーマリオ ヨッシーアイランドを遊んだので感想を書き留めておこうと思います。なお、ステージクリアのみで、ボーナスステージは挑戦できていません。プレイ時間は10時間程。実機でプレイしていたのですが途中でセーブデータが消え…

第3回幻日のヨハネ アニメ振り返り上映会に行ってきました。【感想】

こんにちは、若です。第3回『幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-』 TVアニメ振り返り上映会 新宿昼(12:05)の回に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

第2回幻日のヨハネ アニメ振り返り上映会に行ってきました。【感想】

第2回『幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-』 TVアニメ振り返り上映会 新宿朝(09:00)の回に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

ピクミン4【感想】

ピクミン4を遊んだので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は累計40時間程で、メインストーリーをクリアしました。また、これまでにプレイしたピクミン作品は1~3です。

ピクミン3【感想】

ピクミン3を遊んだので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は累計30時間程です。また、これまでにプレイしたピクミン作品は1~3です。

スク感2023に行ってきました。【感想】

スクフェスシリーズ感謝祭2023の06/25、ベルサール秋葉原に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。過去のスク感については、2016東京、2018沼津、2022のみ参加しています。

わいわいわいin8OJに行ってきました【セトリ・感想】

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局~バブ卒大集合!ラジオとライブでわいわいわい~in 8OJ 夜公演に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

ピクミン2【感想】

ピクミン2を遊んだので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は累計80時間程です。また、これまでにプレイしたピクミン作品は1~3です。

ピクミン【感想】

ピクミン(無印(GC))を遊んだので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は一周8時間程、累計30時間程です。また、これまでにプレイしたピクミン作品は1~3で、Hey!、Bloomについては触っていないので分かりません。

ななしいんくライブ シャイニーライブに行ってきました。【セトリ・感想】

ななしいんく 太陽と月とエトワール Shiny Day に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。今回は友人に誘われての参加で、ななしいんく・Vtuberについて知見がないため、Shiny Dayについての感想というよりは「Vtuberのライブ」の感想になると思い…

にじたび 東京公演Day1に行ってきました。【セトリ・感想】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじたび! TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 東京公演Day1に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。虹についてはまだ浅いので内容に齟齬があるかもしれません。

タッチ!カービィ【感想】

タッチ!カービィをクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は40時間程です。これまでにプレイしたカービィ作品は、本編の初代~2まで、ドロッチェ団、ディスカバリーのみです。 GWにやりたいことできてよかったタッチ!カービィ100%ク…

星のカービィ 夢の泉デラックス【感想】

星のカービィ 夢の泉デラックスをクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は20時間程です。これまでにプレイしたカービィ作品は、本編の初代~2まで、ドロッチェ団、ディスカバリーのみです。

ラジオパークin日比谷 ラブライブ!シリーズANNG公録に行ってきました【感想】

2023/04/23に行われた「Smile&Green やっと会えたね ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2023」の「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD 公開収録」に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。 公式サイト↓ www.1242.com

星のカービィ 参上!ドロッチェ団【感想】

星のカービィ 参上!ドロッチェ団をクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は10時間程度。これまでにプレイしたカービィ作品は、本編の無印~2まで、ドロッチェ団、ディスカバリーのみです。

カービィの吸い込み大作戦【感想】

カービィの吸い込み大作戦をクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は10時間程。これまでにプレイしたカービィ作品は、本編の無印~2まで、ドロッチェ団、ディスカバリーのみです。

星のカービィ【感想】

星のカービィをクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は2時間程でした。

かがやきサンシャインに行ってきました。【感想】

2023.04.09に、サンシャイン水族館×ラブライブ!サンシャイン!! 夜間イベント「かがやきサンシャイン!!」に、行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

Aqours WhiteDayConcertに行ってきました。【セトリ・感想】

こんにちは、若です。2023/03/12に千葉、幕張メッセ イベントホールにて開催されたラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! 2023 ~It's a 無限大☆WORLD~ White Day Concert Day2に参加してきましたので感想を書き留めておこうと思います。 残念…

ONE PIECE FILM STRONG WORLD【感想】

ONE PIECE FILM STRONG WORLDを見てきたので感想を書き留めておこうと思います。感想はFilmarksにも同文を記載しています。原作は既読です。 filmarks.com

ラブライブ!シリーズ ANNG公録に行ってきました。【感想】

こんにちは、若です。 2023/01/09に行われたラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD 新春ありがとう文化祭に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

Liella!3rdライブ 千葉Day1に行ってきました。【セトリ・感想】

こんにちは、若です。2023/01/07に千葉、幕張メッセホール2にて開催されたラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ 千葉公演 Day1に参加してきましたので感想を書き留めておこうと思います。 これまで参加したLiella!のイベ…