2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スク感2023に行ってきました。【感想】

スクフェスシリーズ感謝祭2023の06/25、ベルサール秋葉原に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。過去のスク感については、2016東京、2018沼津、2022のみ参加しています。

わいわいわいin8OJに行ってきました【セトリ・感想】

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局~バブ卒大集合!ラジオとライブでわいわいわい~in 8OJ 夜公演に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

ピクミン2【感想】

ピクミン2を遊んだので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は累計80時間程です。また、これまでにプレイしたピクミン作品は1~3です。

ピクミン【感想】

ピクミン(無印(GC))を遊んだので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は一周8時間程、累計30時間程です。また、これまでにプレイしたピクミン作品は1~3で、Hey!、Bloomについては触っていないので分かりません。

ななしいんくライブ シャイニーライブに行ってきました。【セトリ・感想】

ななしいんく 太陽と月とエトワール Shiny Day に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。今回は友人に誘われての参加で、ななしいんく・Vtuberについて知見がないため、Shiny Dayについての感想というよりは「Vtuberのライブ」の感想になると思い…