2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィ 夢の泉デラックス【感想】

星のカービィ 夢の泉デラックスをクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は20時間程です。これまでにプレイしたカービィ作品は、本編の初代~2まで、ドロッチェ団、ディスカバリーのみです。

ラジオパークin日比谷 ラブライブ!シリーズANNG公録に行ってきました【感想】

2023/04/23に行われた「Smile&Green やっと会えたね ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2023」の「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD 公開収録」に行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。 公式サイト↓ www.1242.com

星のカービィ 参上!ドロッチェ団【感想】

星のカービィ 参上!ドロッチェ団をクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は10時間程度。これまでにプレイしたカービィ作品は、本編の無印~2まで、ドロッチェ団、ディスカバリーのみです。

カービィの吸い込み大作戦【感想】

カービィの吸い込み大作戦をクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は10時間程。これまでにプレイしたカービィ作品は、本編の無印~2まで、ドロッチェ団、ディスカバリーのみです。

星のカービィ【感想】

星のカービィをクリアしたので感想を書き留めておこうと思います。プレイ時間は2時間程でした。

かがやきサンシャインに行ってきました。【感想】

2023.04.09に、サンシャイン水族館×ラブライブ!サンシャイン!! 夜間イベント「かがやきサンシャイン!!」に、行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。