GIGO 蓮ノ空レモネードコラボに行ってきました。【感想】

こんにちは、若です。2024/04/06〜05/26に開催されたGIGOの蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ コラボレモネードに行ってきたので感想を書き留めておこうと思います。

概要

期間:2024/04/06〜05/26

場所:GIGO 総本店(東京都豊島区東池袋1-13-6ロクマルゲート池袋 2F)

特典:1注文につき1枚ノベルティステッカー(全6種ランダム)

公式サイト

tempo.gendagigo.jp

感想

レモネードコラボということで、メニューはレモネード一種のみで、炭酸が苦手な方には難しいコラボだったかもしれません。私が行ったのはゴールデンウィークの夕方で、カフェスペースもほとんど埋まっていましたが、他のコラボメニューも多く現地でのトレードは期待しない方がいいと思います。平日夜に行った際はお客さんが1、2人程度だったので、落ち着いて座りたい場合には平日に行かれた方が良いかもしれません。また、支払いに現金が使えないので、何かしらの電子決済方法を用意していく必要があります。

 

ギャラリー

レモネードコラボ メニュー

LEMONADE by Lemonica GiGO総本店

コラボレモネード